大興奮!

唐突に木更津キャッツアイにはまる!ぶっさん!ジゴロセブーン!
塚本アニとスチャダラアニのダブルアニにガッツリはまった!つーか遅いだろ!今更だろ!いやいや待て待てこれには訳が!

アイデン&ティティ」が映画化されることとなった。原作はみうらじゅん、監督は田口トモロヲ、そして脚本宮藤官九郎。みうら+田口=ブロンソンズ!ブブブブブブブブブチンスキー!なわけですよ。みうらじゅんクドカンを「歌舞伎役者かと思ってた」らしい。わし自身あんましクドカン知らなかったんで彼の最新ヒットを見てみることにしたのです。ちょうど再放送してたから。スチャダラが出てるって聞いてたのでちょっと見てみたかったんでちょうど良いやー、なんて言いつつ。まずは第五話から。スチャダラ登場シーン。
え?アニくん、ボーズくん、893?しかもシンちゃん謎のアジア人??そしてシンコの変わりように言葉を無くす…。おっさんじゃん…。。゜(゜´Д`゜)゜。
あまりのショックに当初の目的を忘れスチャダラのシーンだけを再生、そして早送り。話の流れなど分かるはずもなく…。シンコの変わり果てた姿(最後に見たの何年前だよ)に涙し、ボーズにときめき、アニのアレにアレし。そしてやっと目的を思い出し第一話から見直す。

いいね!これ!

日本シリーズ見てぇ。
アイデン&ティティがさらに楽しみに。