少年倶楽部

風間ー!
ああ良い〜良いよ〜!ひゃっほう!
なんか今日は通して良かった。具体的に何がとかわかんないですが、風間の映り方が全体的に良かった。あー萌え。なんだろう髪型かな。カメラさんが良く拾ってくれたおかげなのか。そして大きな愛を感じた。一瞬だったけど。
冬のライオン

  • 生じゃないのか…。

マカダミア(違

  • ひとまずめがねっこもえー。と、ひらがなで言ってみる。でもあのメガネは(以下略
  • それでいいのかNHK。てかあの例題は誰が…放送作家か?
  • 個人的にアッキーの回答が一番好き>ダビデ
  • わしにも枝豆下さい。

KAT-TUN診療所

  • 看護婦さん恐いです。
  • てかゴメン、途中までしか見てない

ぬくもりメドレー

  • 愛と勇気ってああいう歌い方でOKなんでしょうか
  • でも萌えー。マイクスタンドよりちっこい人萌えー。<錯覚です
  • 赤西は前髪下ろしてる方が好き。

もう風間なら何でもいい病なんでしょうか