ほんじゃに!

今日はほんじゃに!の火曜日です。
何で火曜日になるとそわそわするのかと思えば、今日はほんじゃに!の日なのです。お江戸でござるは普通に忘れそうになるのに。裸の少年に至っては、今見てません。さらに火曜日はぷっすまタモリ倶楽部も!(東海地区)

月曜

火曜

水曜

木曜

  • うたばん

金曜

土曜

  • 裸の少年(たまに)←…。

日曜

見てる番組をずらっと並べてみました。
ジャニーズスメルがぷいんぷいん漂ってきますね。あとアニメ。こいつ間違いなくオタクだろ。最近はPCに向かってることのほうが多いんですが。この間も10時間PCに向かってたら激しく頭痛がして。やりすぎだろ。ずうっとゲームやってたんですよ。そしたら肩も腰も痛くなって。自業自得です。

えーと、何の話だっけ。