王様は僕だ〜♪

えー、今日も飲み会でした。昨日と違うメンバーです。ごめんなさい、ダメな大人で。
今日のメンバーはわしと同じダメな大人の集まりなので、安心です。18:30からの予約なのに13:30に集合し、某メイトや古本屋などに赴きマンガやら小説やらを購入。途中、モリゾーキッコロ*1に遭遇し、背後からさり気なく地獄突き。中の人、ごめんなさい。*2
そして友達から宍戸さん*3のブロマイドカード?を貰った。ありがとう!マジで嬉しいよ。
そして今日のメインの飲み会の頃にはすでに疲れてぐったり気味。そして何の罰ゲームなのか予約した名前が宍戸…。
早速出迎えた店員はミニスカポリス…。風俗か?
ミニスカポリス「四名でお越しの宍戸さんですね、何回目のご来店ですか?」
S「あ、二回目です」
ミニスカポリス「わかりました〜。それでは前科一犯で逮捕しまーす(カシャっ)」
…手錠掛けられました。そしてそのまま座席(牢屋)まで連行。すごく、惨めな気分に…。

二時間後。二日連続の飲み会に、財布までもが惨めな姿に…。

*1:愛知万博のマスコット。

*2:中の人などいない!

*3:テニプリの登場人物。お察しください…。