王様のブランチ

岸谷さんが出るのは知ってたけど、まさか風間まで出るとは思わなかった!風間〜風間〜!かわい子ぶりっ子してます。どんどんして下さい。可愛い可愛い。萌え萌えです。久し振りに普通の姿の風間を見れたので凄く嬉しい。今日王様のブランチがあることを放送の30分前に気付いたんで。起きたのはその10分前で。うちの地方じゃやってない*1から司会が寺脇さんだということもはじめて知って、始まった瞬間寺脇さんが出てきてテンパった。
カレー版麺コネみたいなカレー紹介の前振りで、寺脇さんに「カレー好き?」と聞かれて「大好きですよー」と、疑われてると思ったのか首を傾げて寺脇さんの目を見てニコーって笑って言ったところとか。「VTRを三人で*2振ってください」と言われ、台本にあるセリフを三人で揃えて言えなくて口もごもごさせた挙句「どーん!」で振ったりとか。衣装もVジャンの時みたいな少年っぽい服で。
もーほんと、キャプって垂れ流したい*3ほど良かった。早起きするもんだ。
右図は龍の子@クラウディア想像図。ここ参照。

*1:東海地方は午後の部すらやってない。BS-iよありがとう!

*2:寺脇さん、岸谷さん、風間の出演でした。

*3:ジャニーさんに消されます。「ユー消えちゃいなYO!」って。