ほんじゃに!!!!(ネタバレ)

先週の教訓を生かし、SONY製のDVD-RWCPRM対応)で録画予約、リアルタイム視聴で望む今日のほんじゃに!今回は野球シリーズ第二段。ネタが尽きたんですか?
コーチは前回同様亀山努。名古屋育ちのわしには全くなじみ無いですが、関西方面ではヒーローだった選手らしい。
今週はちゃんと八人いますよ!!それだけで僕お腹一杯です!あ、ちょっと嘘です。
大倉黒髪ショート萌え*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)゜・*:.。..。.:*・゜゜・*!!キレイさでは劣るも少年臭がして秀逸。早くヘルメットとって見せてよー!*1亮ちゃんは遅刻。いいです、全員揃うことに意義があるのです。
まずはウォームアップ。ほぼ全員前回何をしたかなんて覚えてやしません。肩の関節回すのだけは全員覚えてた模様。瞬発力を養うトレーニングでは、コーチが言った数字が奇数だったら右に、偶数だったら左に走り、一番早くに走れた人が抜けていき、最後まで残ったら罰ゲーム。これは出来る出来ない分かれそう…。
やはりというかなんというか、最後の三人に残ったのはヨコ、すばる、マル。コーチ「4+3!」ヨコ「1!(奇数の方へ)」すばる「7!(偶数の方へ)」マル「・・・(動けず)」全員ダメじゃねーか!数字は間違っていても奇数であっていたヨコが抜け。ヨコ「これ一番のアホが決まるで」瞬発力じゃないですよね。決勝、マルvsすばる。コーチ「6-2!」すばる「え”!(本能で偶数の方へ)」マル「…(固)」罰ゲームはマル!
そしてスライディングの練習。リトルリーグ経験者の内くんはプリンス認定。これからはプリンス内とお呼びした方が宜しいでしょうか。プリンスの美しいスライディング。何故プリンスがすると野球でさえ泥臭さを感じないのでしょうか。
続いてバッティング応用編。後ろから投げた玉を呼び込んでおいて打つという今岡の練習法だとか何とか。めちゃくちゃ難しそうだけど、練習していくうちにみんなできるようになっていく。今回の問題児以外は…。その問題児はマル。普通バッティングは地面と水平に振り抜くはずなのに、マルのバットは垂直。まさかり打法か?
そして締めくくりは湯舟元投手との対戦。湯舟から1ヒットでも取れたら勝ち。打順はマル⇒すばる⇒亮ちゃん⇒やっさん⇒ヨコ⇒大倉⇒内⇒ヒナ(たぶん)。
前回の試合で唯一ヒットを打ったが、今日全く目立ってない、ほとんど映ってないやっさんは調子が悪いのか凡打で終了。塁に向かう時のチョコチョコとした走りはわざとです。(断定)そしてなんとヨコがヒット!塁に出る。続いて大倉もなんとかバットに当てて出塁。ヨコは刺され一塁に大倉。コーチの「大倉はリードしようとしてないけど怒っとんのか?」の言葉に、やっと大倉が塁から離れる。そして刺されそうになり必死で戻る。そして続いた内くんが当てるもあまりいい当たりではなく、大倉だけが二塁へ。続いてラストバッターヒナ。その瞬間、なんと大倉が盗塁成功。コーチ大喜び。ランナー三塁で初得点のチャンス到来。ヒネ、粘るも三振。試合終了。結果、関ジャニ8チームの勝ち!やる気を出した大倉が今回のMVPです(よね?)
今日の歌は「DREAMIN' BLOOD」この歌大好き!映像はいつのか分からないけど大倉の髪が長くてビューだね!カメラに向かって指をちょいちょいと動かすのが凄く見てて赤面!アイドルっぽい!みんなニコニコしてて荒んだ心を洗い流してくれるよう。エンドレス候補。
色々あった嫌なことが解消できた。あー、今日は裏ジャニだっけ。

裏ジャニ明日だ。
[新]裏ジャニ
「(秘)ゾーンへ関ジャニ潜入デビ夫人はJr好き!?豪邸で誘惑」
放送日時 4月14日(水)AM4:30〜5:13 テレビ愛知 Gコード(4463757)
まぁあれだ。名古屋市民は寝るなと。裸の少年黄金期は深夜でもちゃんと起きてリアルタイムで見てたな、録画してるのに。

*1:結局ずっと帽子やら被ってて見えなかった…。