柳生どん

風祭*1に先駆けて、比呂士祭り開催中です。またもや一人祭りです。ひとまず比呂士と仁王のCD(ASIN: B0001Z30EW)アニメイトに予約しに行きました。ホントはamazonでも良かったんだけど、でもあんなもの*2恥ずかしくてアニメイトくらいでしか予約できないじゃない!そんで恥ずかしいついでにコレクターズショップに行って比呂士とあっきゅん*3のカードをゲッツ。一番欲しかったオジィのカードは3500円してさすがに買えなかった…。オジィの周りに六角のミニキャラがいるんだよ!木更津亮もいるんだよ!欲しいに決まってんじゃん!(逆ギレ

あーあ。
遊戯王でもキャラソン出ないかなぁ。したらツダケンこと津田健次郎の歌声が聞けるじゃーん。乾は歌わないからさー。その上風間はデビューに先駆けてソロでCDデビューだぜ?遊戯の声で!ついでに実写でミュージカルやってくれよー声優陣でさ。HUNTER×HUNTERみたいに。風間とツダケンならいけるって!高橋広樹だってハンターの方に出てるわけだし。マリク編なら風間と仲良し岩永哲哉も見れるし。わー豪華。(たぶん)ネオロマンスフェスタみたいなイベントでも良いけど。*4むしろ希望。
わーオタク全開。

メモ:来週の裸の少年に大倉出現?

*1:風祭と聞くと将しか連想できませんが

*2:そこまで言わんでも・・・。

*3:木更津淳のこと。ちなみに双子の兄の亮がいる。双子萌え!

*4:一回しか見たことないけど。