ほんじゃに!(ネタバレ)

やっさんの服、明らかにサイズが合ってなくて袖から手が出てなくて、その上意識的なのか可愛い可愛い仕草を見せつける。でもディフェンス練習の「ボール!」の顔がおサルみたいで笑える。
二人組みで行う練習では、ヨコ-ヒナ・すばる-亮・やっさん-マル・大倉-内で、大倉-内ペアのツーショットが美しすぎて悶えた。(やっさん-マルチームは愉快すぎだ)内くんが彼女にしたいNo.1に加え、嫁にしたいJr.ナンバーワンに輝いた瞬間でした。それにしても大倉は一秒ごとにきれいになってく。ただ単に痩せただけなのか?ただ前髪ぱっくりはいただけない。大倉・内をファッション雑誌っぽく撮影してくれないもの乎。ジミーと亮太みたいにさ。