テニミュ

20日の深夜放送された「テニスの王子様」ミュージカル@アニマックスを見る。DVDと全く一緒だった。(たぶん)一番最初はかなり馬鹿にして見てたんですが、何度も見て、歌詞を覚えせりふを覚えると今度は一緒に踊りたくなる。桃ちゃんのソロの「ポッポッポワ〜♪」のところとか、一緒に踊らずにはいられない。後ろで見ていた母親は「ジャニーズ?」「学芸会みたい」などと暴言を連発。それは歌唱力の点でしょうか?イメージ先行なので仕方ないです。
それにしてもkimeru*1は小さいよな。
実はつい最近発売されたばかりの不動峰戦の方も友達に見せてもらったんだけど、kimeruリョーマをやっていて、手塚役の滝川さん*2と並ぶとまるで大人と子供。役の上でもそういう設定だからちょうど良いとは思うけど。ずっと女の人だと思ってた。
ノリノリで見てると、「今度は一緒に見に行こうね」と誘われた。はは、はははははは。全公演制覇はムリですよ。

*1:現在の遊戯王のEDを歌っている人。

*2:ファイト一発!でケインの相方。